どうも派手なボタンばかりだったので、自分用にClassic Shell用のスタートボタン画像を加工してみた。本来のスタートのデザインを継承する感じ。
Start button for Classic Shell

ClrSharp3 Dualと組み合わせて使ってる。

L-01Dのroot化について、言語不明の問い合わせが殺到しているので英語化しました。

ついでにOTAでのアップデート後は使えないことを明記。

Optimus LTEのroot化

1月 7th, 2012 | Posted by coq in モバイル - (0 Comments)

2chスレで色々と出ているので、一通り遊んでみた。

本当はこういう力技は良くないのだろうけど、install-recovery.sh経由でsu入れるようにしたところで終了。正直、ADBがrootで走る時点でプリインストールのアプリは消せるから、それでほぼ十分なんだけれども。元々テザリングできるし。

最初に何も考えずにzergRush走らせて駄目だったときは、意図的なブロックだったのか確証が持てなかったけど、いじればいじるほどroot化防止策が講じられているのがアレだと思う。

(さらに…)

トラックバックとか

2月 17th, 2010 | Posted by coq in No Category - (0 Comments)

すっごく今更すぎるけど、トラックバックの手動送信JavaScriptを作ってみた。

まあ、WordPressのTB送信ミスが目立つので、フォローに使えるものが欲しかったという理由なのだけど。

phpとcURLで作るか、JavaScriptとHTMLで作るかで迷ったけど、公開することを考えて後者にした。前者でSPAMされて自分まで巻き込まれたらかなわん。

こんなの作ってみた。

しかし、なん実とかAPIの制限引っかかりそう…